ここから本文です

ポケモンソードシールド

アバター

ID非公開さん

2019/9/1108:43:05

ポケモンソードシールド

ゲームフリークは露骨に日本向けにリストラのことを告知しませんね

逆手にとってリストラを知らなさそうな人達にそれがあることを伝える運動したらどうなりますか?

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2019/9/1117:26:53

>ゲームフリークは露骨に日本向けにリストラのことを告知しませんね
告知という意味では、ずいぶん前に増田氏がTwitteしている上、ゲーム誌でのインタビューで答えている。
これで知らないという人がいるのなら、知ろうとしていないだけだと思うのだが。
大体、告知としてこれ以上のやり方があるというのなら、知りたいもの。


>逆手にとってリストラを知らなさそうな人達に
>それがあることを伝える運動したらどうなりますか?
何がどう「逆手」なのか…
今時の輩は、正しい日本語の使い方を知らないのかと呆れてしまう。
伝える運動とやらは、やりたいのならやればいい。
ただし法律違反にならないよう、時と場所、内容の吟味は必要だが。
身勝手な虚偽を並べて逮捕とならないよう気を付けること。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ポケモン の求人情報(437件)

ポケモンセンターSTAFF [ア・パ]イベントスタッフ、キャン...
  • 株式会社ポケモンセンター / ポケモンセンターナゴヤ
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区・その他の勤務地(5)
バイトル
背景デザイナー 【正社員での募集!】3DCGデザイナー(背...
  • 株式会社クリーチャーズ 【背景デザイナー】
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
イマジカデジタルスケープ
ポケモンカフェStaff (\2019年度冬OPEN/オープニング大...
  • ポケモンカフェ 池袋(仮)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都豊島区池袋
らくらくアルバイト
ポケモンストアSTAFF inリウボウ 冬休み短期OK 週2日~大...
  • ポケモンストア デパートリウボウ店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 沖縄県那覇市久茂地・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
3Dデザイナー(コンシューマー、ブラウザ、オンライン、ネ...
  • 株式会社イマジカデジタルスケープ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
【ポケモン商材における校正業務】株式会社ポケモン/六本...
  • 株式会社ヴィジョナリー
  • 派遣
  • 時給1,700円〜1,800円
  • 東京都港区六本木
ヴィジョナリーのキャリア派遣
店長候補【ポケモンセンター/ストア】 ※正社員 ※全国転勤
  • 株式会社ポケモンセンター
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都港区六本木
パソナキャリア
\ポケモン・1750円!/Excelメインの事務サポート
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区
@ばる
11/9~1/8迄の短期★長期登用制度有♪ポケモンセンターstaff...
  • 株式会社ポケモンセンター
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 京都府京都市下京区・その他の勤務地(1)
フロム・エー ナビ
その他(ソーシャルゲーム)、インフラエンジニア(ソーシャ...
  • 株式会社ポケモン
  • 正社員
  • 年収600万円〜850万円
  • 東京都港区六本木
CREATIVE JOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ult********さん

2019/9/1308:58:06

大型アップデートを行えば登場するポケモンのラインナップも増えると思います

zuk********さん

2019/9/1112:20:03

ちゃんと製作陣から一部リストラする告知してるし、なぜわざわざマイナス要素を繰り返し言わないといけないわけ?
そんなことしたら「君の好きなポケモン出ないかもだから買うなよw」って言うようなもんでしょ

Do?さん

2019/9/1109:07:24

あなたですら、リストラのこと知っているんだから

告知しているも同然だと思うけど

sbv********さん

2019/9/1108:53:34

露骨も何も告知するメリットが企業側に一切ないし、告知しなくてもデメリットがないです
そもそも増田さんからコメント出てるので知らないのは情弱なだけかと