ここから本文です

競馬で友達が500万円当てたそうで、マンションの頭金にして買いました。びっくりし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1108:46:29

競馬で友達が500万円当てたそうで、マンションの頭金にして買いました。びっくりします。すごいと思いました。もう、一人の知り合いは私が言った馬を3連単で買い、当たり75万円入り、喜んでいました。私は忙しくて買

えなかったので後悔しました、残念です。今までに3桁、当てた方はこのサイトにいますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xdr********さん

2019/9/1110:39:46

周りを見ると競馬よりボートで100万円以上突っ込んで高額払い戻しを
狙う印象ですね。
競馬は難しいので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

danさん

2019/9/1114:16:34

はい。何度もあります。

寿郎さん

2019/9/1113:06:24

俺じゃないけど
競輪で当ててる人はいる

https://keirinsite.com/kounyuukekka/tekityuujisseki091/