ここから本文です

滝川クリステルさんは、小泉進次郎氏がめでたく入閣したということで、お世話にな...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1110:10:01

滝川クリステルさんは、小泉進次郎氏がめでたく入閣したということで、お世話になった方々に挨拶まわりに行くのですか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unn********さん

2019/9/1121:13:41

あいさつに行くのは日本人だけ。
あいのこにそのような習慣があるのかどうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小泉進次郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fdy********さん

2019/9/1115:01:05

彼女は行きません、選挙民の前にもでませんから
それこそ自分の事しか考えない女です

yan********さん

2019/9/1113:52:36

行くのかなぁ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/9/1113:44:20

進次郎が行くんであれば一緒に行かなければいけませんね。クリ!進次郎の邪魔をするなよ!!

bot********さん

2019/9/1111:04:02

妊娠中ということと、進次郎君の選挙運動に関わらなくてもいいようになったので多分挨拶周りしません。
進次郎君は「新しい政治家家族像」を狙ってる。

総理大臣に最も近い進次郎君のお陰で雅美は何もしなくてもファーストレディになれます。
ここだけおいしいところ取ります。

妊娠中ということと、進次郎君の選挙運動に関わらなくてもいいようになったので多分挨拶周りしません。...