ここから本文です

鼻クソを飛ばす幽霊がいないのは、なぜでしょうか?

iik********さん

2019/9/1111:39:28

鼻クソを飛ばす幽霊がいないのは、なぜでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hgh********さん

2019/9/1123:58:18

幽霊自体いないと思っています。

心霊番組などの話なら、幽霊は怖がられる存在だと思うので、鼻くそなんて飛ばしたら、怖がるどころか笑い者にされるからではないでしょうか。それはホラーとしてマズイと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nem********さん

2019/9/1401:52:20

幽霊は、耳くそを飛ばせるからじゃないかなぁ・・・。

mom********さん

2019/9/1115:13:34

幽霊の目的はうらみのある人の前に「うらめしや」と出ることですから、
そんな無駄なことはしないのです。

難解太郎さん

2019/9/1112:33:56

鼻くそを飛ばすのは生身の人間だけです。幽霊にそのような習性は今のところ報告されていません。

bik********さん

2019/9/1112:27:11

幽霊も鼻ぐらいほじるでしょう。飛ばすところをあなたが見ていないだけで…

the********さん

2019/9/1111:49:37

幽霊って新陳代謝がない気がするので鼻クソ出ないんじゃないかと思いました。