ここから本文です

宝塚歌劇団星組の星蘭ひとみさんからお礼状が届きません。それ目当てで出してるわ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1112:07:50

宝塚歌劇団星組の星蘭ひとみさんからお礼状が届きません。それ目当てで出してるわけではありませんが、手紙に嫌なことを書いてしまったのか、私だけなのかと思うと不安になります…
他のファン

の方は届いていますか?

閲覧数:
2,901
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pio********さん

2019/9/1119:48:13

星蘭さんは人気、知名度も高いですが会無しの娘役さんなので、お手伝いの方はほぼいないと思います。
まだ公演中ですし、おそらくお礼状など管理してる方はフォローや取り次ぎチケットで精一杯かと。届くお手紙は、下手したら会のある若手男役さんより多いんじゃないですかね。

宝塚と東京両方で取り次ぎを頼むファンの方や、数回お手紙を出す方もいるでしょうから、枚数が多いと東京公演が終わってしばらくして来るぐらいでもおかしくありません。
他の方ですが人気があるけど会無しで、届いたのは次の公演がもう始まる時期のこともありました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1120:05:54

    ご回答ありがとうございます
    私は前回の大劇場公演から出し始めてまだ数回しか出していないので、これからも送り続けようと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「星蘭ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/9/1116:59:34

お礼状の催促は感心しませんね。
ファンレターに対するお礼状をくれる生徒さん、くれない生徒さん、いろいろです。
出してくれる人でも、公演期間中は忙しいですから、普通は千秋楽が終わってからでしょうけど。

いままで複数の生徒さんにファンレター書いてきましたが、ファンクラブの入会案内を送ってくる人、お礼状をくれる人、お礼状に一筆添えてくれる人、(下級生に限りますが)私が出した手紙の内容についてちゃんと返事を出してくれる人、逆に案内すらくれない人、いろいろでした。

kii********さん

2019/9/1112:44:16

私も、よくわからないですが、生徒さんによっては
届かない方もいます…
別に深い意味はないと思いますよ。
もう少し待たれるか、もう一度お便りされたら如何ですか
または、お葉書是非頂きたいです、とお願いしたらどうですか。
私は、ある生徒さんに、一度音楽学校卒業時のお葉書をお願いしたら、暫くして送って頂きました。

もしくは、東京公演が終わるまで待つしかありませんね。

ZUKAさん

2019/9/1112:29:13

東京公演が終わるまで待ってみたらいかがでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画