ここから本文です

CO2嘘でちゅと言い続けてる反原発派ってどうしろって言ってんの? ①嘘だから守...

kut********さん

2019/9/1112:17:36

CO2嘘でちゅと言い続けてる反原発派ってどうしろって言ってんの?

①嘘だから守らなくていいんでちゅ?

②嘘だから脱退しても無問題?

現実的にできると思ってるのかも興味あるから答え

てみて

①②以外にもあるなら言ってくれていいよん

閲覧数:
78
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pow********さん

2019/9/1120:57:44

ICPPは確かにCo2の事気にしてますよね。
じゃあCo2は火力だけから出るの?
違うよね。

すべての動物から出るし車、バイクからも出ます。
当然家畜からも出るよね。
ビールの炭酸ガスに炭酸飲料は二酸化炭素だよね。

どうせやるなら各国で車からどの位?
工場からはどの位?家畜からはどの位?
炭酸飲料、ビールからはどの位?排出量
細かく出してやらないと無理でしょう?

その前に代替えフロンは問題にならないだ。
あのガスCo2no1万倍効果があるから
製造中止決定してるよ。

アマゾン御森林火災とブラジル政府の
無謀な森林開発は問題ではない。

あと原発から出る熱も地球温暖化には関係ないと?

それと地球の生態系でCo2ありで生態系が
出来ているんだよね。

原発はなくても生態系には影響はないが
Co2無いと生物すべて死に絶えるよ。

質問した人からのコメント

2019/9/17 11:33:04

これが一番面白いかな(´・ω・`)

不作すぎ

vtmtm1234のコント面白かったのに

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1421:54:31

たぶん、現実的な問題とか、政治的な問題とか、経済的な問題とか、そういうものを考える知能は無いです。

彼らにあるのは、今、目の前にあるものだけ。

お腹すいた。

暑い。寒い。

原発、停止。原発、悪い。

CO2、嘘。地球温暖化、嘘。

イメージ的には、世界で最も知能が発達した爬虫類、みたいな感じではないかと思います。

aki********さん

2019/9/1421:24:04

嘘をつかないで欲しいということでしょう。

ID非公開さん

編集あり2019/9/1516:55:43

また、COOちゃんで出てるんだな❗

COOちゃんハメハワ、アキコイトっての❓

また、COOちゃんで出てるんだな❗

COOちゃんハメハワ、アキコイトっての❓

patsukinさん

2019/9/1115:03:11

パチンコ屋ってもしかして分煙してるの?

n37********さん

2019/9/1114:01:32

オレも聴いたけど、答えはない。
自分でも解らないんだと思う。
それにしても不思議なコメントだね。