ここから本文です

ヤフオクの自動入札とは自分の予算内で1000円単位で自動的に入札してくれる機能で...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1112:30:44

ヤフオクの自動入札とは自分の予算内で1000円単位で自動的に入札してくれる機能ですか?予算が相手と被ったらどうなりますか?

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2019/9/1114:23:06

そうです。

>予算が相手と被ったらどうなりますか?
オークションの原理原則で、
先に入札したか、より高い金額で入札した方が落札となります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ach********さん

2019/9/1112:35:03

現在価格によって入札の金額単位は違います。

https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40661/p/353