ここから本文です

第1回令和元年大喜利。その2。 「内閣改造」の誰も知らない秘密を教えてくだ...

むりんさん

2019/9/1114:38:37

第1回令和元年大喜利。その2。

「内閣改造」の誰も知らない秘密を教えてください。


ご挨拶

出題を再開します。
前回は頑張りすぎて頓挫でした。

今回はお題も拝借しつつ気楽に出題します。なので、
つまらないお題でも、どうかご容赦下さい。

独自の感性と好みでBA選択します。なので、えっ、
これがBAかよと思われても、どうかご容赦下さい。

あと3日となった頃からBA選択始めます。投票の
場合もあります。

当大喜利はアピール大歓迎です。作品の背景、ひね
ったところ、ダジャレたところ、工夫したところ、
苦心したところなど、アピールした方がいいかなと
思われる方は、どしどしアピールして下さい。

作品の良さが、選者に伝わらないのは、もったいな
いので。

なお、返信作業はとっても大変なので、基本無しで
あることも、どうかご承知おき下さい。


最後にに独り言……。今度も頓挫しそう……。

閲覧数:
53
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

モリゾーさん

2019/9/1322:14:35

国会で、目を閉じても眠っていないような、微妙な演技ができる議員を優先

質問した人からのコメント

2019/9/15 23:28:38

誰も知らない決め方、でもやってる感じもするそんな
妄想が広がるといいなと思います。
私は「実はサイコロで決めている」と回答を考えまし
た。私の妄想と同じのf21さんが候補になったんです。
でも、その後モリゾーさんの作品が来て、上手いなと
感じてBA決定。私の妄想と同じでも選択無しもあり
ます。f21さん、ごめんなさい。

皆様、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みけさん

2019/9/1209:20:45

安倍ちゃんがクリステルにおもてなしされていた

f21********さん

2019/9/1209:16:59

サイコロで大臣決める

ハッピさん

2019/9/1120:08:08

国家議事堂の下に焼き鳥工場を作ってみる

暗黒英雄さん

2019/9/1119:42:42

全員、改造人間(*_*)

cre********さん

2019/9/1119:19:46

入閣できなかった、三原じゅん子が、安倍ちゃんに、顔はダメだよ、ボディ、ボディ