ここから本文です

こんど友達と遊びに行くのですが、みなとみらい、横浜周辺で涼しい(冷房的な意味の...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1115:45:21

こんど友達と遊びに行くのですが、みなとみらい、横浜周辺で涼しい(冷房的な意味の)かつ楽しめるスポットってありますか?

ちなみに赤レンガなどは何度も言ったこともあるし、中華街や動物園などは暑いので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/9/1220:11:16

室内ということであれば、
アートリックミュージアム
チョコレートファクトリー
おもしろ水族館
マリーン&ウォーク
カップヌードルミュージアム
コスモワールド
Orbi
ラウンドワン
カラオケ
ビブレ
ドンドンダウン
39マート

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yun********さん

2019/9/1122:47:39

マークイズにある
オービィ横浜
http://orbiearth.jp/

あそびのせかいマークイズみなとみらい店
(キドキド)
https://kidokid.bornelund.co.jp/markis-minatomirai/

マークイズ
http://www.mec-markis.jp/mm/

ランドマークの展望台
スカイガーデン
https://www.yokohama-landmark.jp/shop/

あそびパークPLUS みなとみらい東急スクエア店
https://bandainamco-am.co.jp/game_center/loc/minatomirai/

マークイズもランドマークプラザ、クイーンズスクエアと地下で繋がってるから、外へ出る必要がありませんよ。

riz********さん

2019/9/1118:28:31

最近出来て色々話題になったアソビルとか?
あと冷房的なスポットなら普通に映画館とか。そういえば同じく新しく出来た資生堂のビルだとプロがカウンセリングしつつマイコスメを調合してくれる体験型施設がある。ただし値段は高めですが。
あとは横浜美術館とかですかね