ここから本文です

ポータブル電源を購入したいのですが、ホームセンター、カー用品店、アウトドアシ...

t********さん

2019/9/1116:07:04

ポータブル電源を購入したいのですが、ホームセンター、カー用品店、アウトドアショップなどどこにでもありますか?
ネットだと実物が見れないので、店頭で購入したいと思っています。
2~3万

程度のものを検討しています。

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2019/9/1119:40:37

発電機ではなくポータブル電源ですよね?
ホームセンターなどでは見た記憶がありません。

ホンダなら店頭で見られますけど、
価格はもちろんジャパンプライスです。

安価だけど一定割合で不良品が混ざる修理不能の中華製品か?
保証が効いて修理対応も出来て安心だけど高価な日本製か?
私もただいま悩み中です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2019/9/1117:26:11

ホームセンターに置いてありますが、
2~3万円と言うと中国製で発電部が剥き出しで防音対策のしていないものにあります。

da_********さん

2019/9/1116:14:15

ホームセンターで普通においてあります。