ここから本文です

ガンプラについてですが、この前、RGよりνガンダムが発売されましたが、HI_vガンダ...

cru********さん

2019/9/1116:29:33

ガンプラについてですが、この前、RGよりνガンダムが発売されましたが、HI_vガンダムはRGより発売されると、思われますか?

閲覧数:
78
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ls1********さん

2019/9/1416:01:34

プレバンでの可能性めっちゃ高そう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/9/1318:47:00

少なくともRGνガンダムの金型は使えないな。

f21********さん

2019/9/1201:23:09

発売する可能性大いにあると思います。

予想は、HI-νガンダムは通常発売で、νガンダム・HI-νガンダムの追加武装HWSやダブルフィンファンネルを単発・機体とのセット版がプレバン販売すると踏んでます。

u88********さん

2019/9/1118:54:53

人気が高いMSですので十分可能性はありますが、あったとしてもプレバンだと思います。

mgg********さん

2019/9/1118:54:04

可能性はゼロではありませんが、それをわかる人は誰もいません。