ここから本文です

作家事務所に所属せずフリーランスで作詞作曲されてる方が居ますが どうやって活...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1117:01:22

作家事務所に所属せずフリーランスで作詞作曲されてる方が居ますが
どうやって活動してるんでしょうか?コンペは流れてくるんですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2019/9/1117:07:04

依頼を受けてやっていますね。

依頼が来ない人はまあ、趣味人みたいなもんですね(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2019/9/1117:12:20

デザイナーでも文筆業でも俳優でも弁護士でも、フリーランスでコンペに参加しない人はいますがね。

実際は資産があるから働く必要がないとか、そういう人もいますねぇ。特に音楽家は。、