ここから本文です

羽生結弦の新プロはいつ分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1117:47:00

羽生結弦の新プロはいつ分かりますか?

オータムの公式練習ですかね?
個人的な予想では昨年のショートは北京で
使う可能性を考えて変更してくると
思います。
オリジンは継続かな?と思ってます。
あのオリジンは4Aを投入して完成形を
目指すのかな、と。
皆さまの新プロ予想はどうですか?

閲覧数:
711
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

misha 003255さん

2019/9/1201:01:35

今週末です。公式練習でプログラムがわかりますねぇ。なんやかんやであっという間に梅雨から秋、初戦が始まるという、、早いものです。

プログラムの予想ですが、予想といってもたったの一日なんで、そこは待ちにしておいて、
持ち越しなら、レックレとオリジンと来れば、最早ファンをもてあそぶ域ですよね、、
両方オルバ、ヤバいでしょ。なんでしょ、デコの完成度が高い(笑)
オリジンは個人的には、継続してほしいプログラムです。完成したら凄そう。

デコといえば衣装だよなぁ、、そう来たかでもいいし、まあまあどんとこいですね。自分は。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1201:16:32

    オトナルはほぼ完成したのに比べ
    オリジンはまだ試行錯誤中の三割程の披露だったと思います。ブラッシュアップさせれば代表作になりそうですね。
    個人的には今の羽生でネイサンのネメシスみたいなの、観てみたいです。
    ネメシスは羽生の方が合うのではないかと思っていたので。。

  • その他の返信(4件)を表示

「羽生結弦」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/9/1209:56:24

公式練習は男子のみライストがあるので27時頃わかりそうですね。でも、練習着ってこともあるのかな?

私はどちらかのプログラムは(もしかしたら両方?)持ち越しではと思っています。でもその場合、演技構成や編曲を変えると思います。