ここから本文です

日ハムなんで5位まで落ちた!?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1118:48:21

日ハムなんで5位まで落ちた!?

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/9/1207:08:44

8月までは1位ソフトバンクのゲーム差が0.5だったもののそこから9連敗や8連敗などがあり8月の成績5勝20敗1分になり5位になりました。今シーズンの日ハムはクライマックスシリーズが厳しいかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かっしーさん

2019/9/1414:59:09

若手中心のチームですので、勢いにのれば勢いにのれますし、誰かが調子を崩すと途端に周りも調子を落とし始める傾向にあります。
しかも怪我人続出の中でだましだましやっていたのがだんだん露呈してしまいましたね。

silky milkyさん

2019/9/1222:59:26

投打の負の循環と致命的な守備の乱れです。