ここから本文です

13日、ディズニーランドに行きます。千葉県はまだ停電している地域もあるようです...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1119:33:09

13日、ディズニーランドに行きます。千葉県はまだ停電している地域もあるようですが、影響はあるでしょうか?

成田空港から ディズニーランド行 リムジンバスに乗ります。通常運転してますか?

閲覧数:
3,088
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/9/1122:10:46

リムジンバスのサイトには全便運行中と表示有ります
電車ではないので運行に問題はないと思いますよ

ディズニーリゾート内は停電もなく営業していますが
一部エリアやアトラクションは台風による被害等から
休止や閉鎖している所があります
(現状は日々変化がありますので詳細は割愛します)

また県内の関連施設等の停電の影響で
一部パークオペレーションに支障が出ているのでは?
という話題がSNS等にあがっているようです
(食材不足によるフードメニューの一部変更等)

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/15 19:10:52

回答ありがとうございます!
助かりました!

「千葉 停電地域」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぼのぼのさん

2019/9/1119:42:50

ひどい状況なのは南部です。
チーバ君の体の部分から下のあたりです。
幸い、東京ディズニーリゾートのある浦安市は停電もなく、
成田空港も通常運営していますので、大丈夫ですよ。