ここから本文です

千葉県停電、成田などの復旧めど立たず 「想定より大きな被害」 9/11(水) 東...

jfp********さん

2019/9/1119:41:05

千葉県停電、成田などの復旧めど立たず 「想定より大きな被害」 9/11(水)

東京電力は9月11日、台風15号の影響による千葉県などの停電について、完全復旧のめどが立っていないと発表した

。同社は10日時点で「11日中の完全復旧を目指す」としていたが、「10日時点の報告より大幅な被害が確認された」とし、見通しを修正した。

これはまたまた東京都の不動産価値があがりますね?
東京都ならこれ程まで長引くなんてのは絶対ありません。
こんなんじゃ、千葉や近郊県は怖くて住めませんが?
(゚Д゚≡゚Д゚)゙?

補足政府はわざと千葉の話題を避けてます。そして被害甚大を痛感させて、やっぱり原発必要だね、作戦ですねよね?(゚Д゚≡゚Д゚)゙?ひどいなぁ。。

閲覧数:
373
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1121:22:51

さっきニュースで13日以降、と
書いてありました。
また伸びたかも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風15号 千葉県 停電 東京電力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oop********さん

2019/9/1711:19:54

災害対策「無能」の安倍自民党内閣

千葉では台風・大規模停電の災害継続中なのに「内閣改造」とかやっている「浮き世離れ」の安倍内閣

対策本部設立、緊急予算、自衛隊大規模出動、何も無い

閣僚がバラバラに現地視察?
バカじゃないの?

危機意識0、庶民感覚0、の安倍内閣
一事が万事この調子

duo********さん

2019/9/1708:12:54

東北さございん。
津波っこさえなげればなんにもこえーのねえがら。
(東北に来てください。津波さえ来なければ何も怖くありません。)

ara********さん

2019/9/1616:57:48

大阪に来て下さい。
ボランティア精神が素晴らしい方がいます。
https://youtu.be/aCw0k2XE1LE

fuk********さん

2019/9/1507:18:57

福島原発もそうですが東電の見積もりが甘過ぎだからです。
原発マネーは凄くて工場の見積もりなんて丸ひとつの追加なんて屁でもありません。
こんな会社に公的資金の投入なんて許せませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

por********さん

2019/9/1503:36:15

日本は毎年台風が来るにも拘らず何だこの停電は、未だ2週間は掛かるって・・・
2~3日を目途に~って言ってたんじゃ無いのか?東電の危機管理と政府の危機管理、全く機能して無い、この中で内閣改造を選択した安倍内閣は日本国民を舐め切ってます、まぁ出来損ない政党を選んだ国民にも責任は有るが、危機管理すら真面に出来ない政権、先進国で有り得ないです、有事に成ったらどうなのか?真っ先にアベ一行は日本脱出するのだろうね、HK
其れと健作君、君は千葉の知事だろう?陣頭指揮取って無い様だな・・・何も出来ない知事なら今直ぐにでも辞めろ、生き恥晒すより良いぞ!正に、政府、東電、行政、無能ぶりが露呈、日本大丈夫なのか?疑問に思う今日この頃です、しかし固定電話も携帯も繋がらない、NTTユニバーサル料は何なんだ???お前ら関係無い俺達からかすめ取ってる金何に使ってんだ?お前らNTTは災害時の通信用の管理費だろうが、災害時通話出来ないってふざけてるなぁ~未だに公社とでも思ってるのか?バカ企業が~、と思ってます、皆さん数円では有るがKDDIやソフトバンク、MVNOのユーザーもNTTからかすめ取られてるのどう思ってるのですかね、3年前の熊本地震の時も電話が全く通じなかった、之でユニバーサル料かすめ取られて~全くの無意味、盗人猛々しいってNTTの事だよな!!!