ここから本文です

HDMI分配器についてSONY32V型テレビブラビアKJ-32W730Eに向いたお薦めの分派器を教...

yer********さん

2019/9/1120:04:42

HDMI分配器についてSONY32V型テレビブラビアKJ-32W730Eに向いたお薦めの分派器を教えてください。

HDMI端子が二つしかありませんので・・・

PS3、PS4、Switchなどのゲーム機、PC、ブルーレイレコーダーなどをつなぎたいです。

HDMI分配器の商品一覧です。
https://www.amazon.co.jp/s?k=%EF%BD%88%EF%BD%84%EF%BD%8D%EF%BD%89+%...

補足はい、用語の間違いは容赦してください。

閲覧数:
33
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmh********さん

2019/9/1120:23:46

値段も手頃なこれなんかどうでしょう?

HDMI セレクター HDMI 切り替え 5入力1出力 PS3 PS4 任天堂スィッチ Xbox Fire TVなど対応 HDMI切替器 分配器 スイッチ 1080p対応 3D映像 フルHD対応 自動手動切り替え USB給電ケーブル付 リモコン付き
https://www.amazon.co.jp/dp/B0773SMTXL/ref=cm_sw_r_cp_api_i_AJnEDbG...

質問した人からのコメント

2019/9/18 12:53:42

それにしたいです

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1302:14:00

個々のテレビに合う分波器も分配器もありませんよ。何処のメーカーのものでもおなじ、質問自体間違い。
HDMIセレクターを使えばいいだけですよ。当然使えば遅延は起きる

poi********さん

2019/9/1120:28:14

分配器は要らんでしょ! TV一台しかないのに分配してどうするの?

2系等の入力しか無いTVに3以上の機器を繋ぐだけですね。

それはセレクターです。

一体 何系統の入力が必要なのかが分かりませんから 具体的にはあげませんが

サンワサプライ製品が信用あるかな? オート切換のモデルだけは避けた方が良いですね。 電源が入るだけで変わって仕舞うので(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2019/9/1120:36:42

HDMIセレクターを選ぶ条件は、入力数、電源供給型、リモコン付きだと思います。
後は、自分の判断力です。

私は、4K対応HDR対応HDCP2.2対応USB電源供給型5入力セレクターを使っています。

HDMI 切替器 Sky Castle HDMI 分配器 5入力/1出力 4K + 3D 高速 HDMI セレクター 4K60Hz HDMI2.0 HDCP2.2対応 自動手動切り替え USB給電ケーブル リモコン付き https://www.amazon.co.jp/dp/B07JJWZVVP/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_aQnEDbW...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyy********さん

2019/9/1120:17:57

用語を正しく覚えましょう。
分配器というのは1つの入力を複数の端子に出力するものです。あなたに必要なのは複数の入力から1つを選んでテレビに出力するセレクターというものです。
お薦めというほどのものはありませんので、クチコミの評判が良さそうなものを選んでください。