ここから本文です

犬の散歩中に公園でケンカしていた高校生カップルの会話から引用します。 メロ...

ミントさん

2019/9/1120:12:03

犬の散歩中に公園でケンカしていた高校生カップルの会話から引用します。

メロンをレモンと聞き間違えることってあるのですか?逆にレモンとメロンでも聞き間違えることはありますか?

「あの時にメロンといった」「いやレモンといったよ」のイチャイチャとした高校生カップルがこんな内容でケンカをしているのを見ました。聞き間違えるとしたら発音かな?それとも、活舌の問題ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2019/9/1120:22:42

メロンとレモンなら滑舌ですね。
発音を必要とする単語でもないので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Corsairさん

2019/9/1121:22:02

幼児程度の言い間違い
聞き間違いなのでは?