ここから本文です

これですよ。 目黒区の結愛ちゃんの母親優里は嘘ばかり。 ハンカチを握りしめ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1120:40:36

これですよ。
目黒区の結愛ちゃんの母親優里は嘘ばかり。

ハンカチを握りしめ、うつむきながら聞き入る、優里被告。その後、東京の児童相談所の職員が出廷し、自宅を訪れた際、優里被告から

「『香川の児相に家庭をめちゃくちゃにされた。児相が関わると不安定になるので結愛に会わせたくない』と言われた」と証言しました。
この訪問の後、優里被告と父親の雄大被告(34)の間で交わされたメールも読み上げられました。
「目黒の児童相談所来たし。関わりたくないと言ったけど。マークはされ続けるでしょうね。笑」(優里被告)
「すみません」(雄大被告)
「結愛が悪いから」(優里被告)
また、香川県の児童相談所の職員も出廷。優里被告と面接した際に、「結愛ちゃんが『お母さんも雄大被告から叩かれている』と話していた」と伝えると、優里被告は「結愛がうそをついている。夫から叩かれたことはない。自分が夫を叩くことがあるくらいだ」と話したと証言しました。

裁判でも言いながらしようと嘘をついてます。
裁判長、騙されないでください。

11年求刑なんてなんて短い。

五歳の子供の命はそのくらいの価値ですか。

閲覧数:
175
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1803:22:11

船戸優里は嘘つきだし保身がすごいですね。

雄大が「メスゴリさん」と呼んでいたとは知らなかったと言ってたけど
でも優里が「メスゴリラ」を書いて送っていたラインが証拠として検察官が示していたわ。

夫婦そろって、あんなに可愛い女の子を「メスゴリ」「メスゴリラ」なんて酷いあだ名で呼び、本当に最低だよ。

しかも優里は「知らない」と嘘をついてさ。
裁判でまで嘘をつくな!と呆れたわ。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190905-00000604-san-soci

>検察官「話は変わるんですけど、雄大被告は(結愛ちゃんを)『メスゴリさん』と呼んでいましたか」

優里被告「逮捕された後に、雄大は結愛のことをそう呼んでいたのかと(警察官が)聞いてきましたが、私は知らないです」

検察官「あなたの記憶としてはよく分からない」

優里被告「先月、証拠を見たときに、『こんなことがあったのかな』と思ったんですけど」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190912-00010001-fnnprimev-soci...

>優里被告は結愛ちゃんのことを『メスゴリラ』と呼んでいたと検察が証拠を示した。
「メスゴリラさんはテストに向け勉強中」優里被告が雄大被告に送ったLINEの文章だ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる