ここから本文です

病んでいる曲を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1120:49:12

病んでいる曲を教えてください

ボカロでもいいです

閲覧数:
25
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yxa********さん

2019/9/1121:55:40

どこまで病んでいればいいのか?

All tomorrow's parties - Velvet Underground and Nico
https://www.youtube.com/watch?v=9pMuAgsZ2oo

山崎ハコ 呪い
https://www.youtube.com/watch?v=weLA22wlSq4

巡音ルカ「異国/中島みゆき」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm10666157

Virgin Prunes - New Form Of Beauty
https://www.youtube.com/watch?v=FzXaeA46yUg

灰野敬二 - うまくできない
https://www.youtube.com/watch?v=fuUg2q-519k

この手の曲なら、もっと…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/9/1512:54:44

シュトックハウゼン:ヘリコプター弦楽四重奏曲
https://www.nicovideo.jp/watch/sm1456210

don********さん

2019/9/1201:39:42

人生美味礼讃/ALI PROJECTさん
ごめんなさいを言えるかな/GUMI
キャラバン/初音ミク
戯言の雑音/初音ミク
フラミンゴ/初音ミク
ローファイ・タイムズ/v flower
理想絵図/健音テイ
No.2/鏡音リン(秒速のレプリカさん)
砂漠の夕凪/GUMI
花簪(はなかんざし)/v flower
MONSTER/GUMI
愛して愛して愛して/初音ミク

2019/9/1122:33:45

サイサキ
この闇を照らす光の向こうに
カトラリー

ros********さん

2019/9/1121:19:00

オワタP様のベンゼンシリーズをご紹介します!

前 5作あるシリーズで、とても病んでて不気味な曲ばかりです。
今の所5作目「トルエン」でこのシリーズは完結と言われていますが、これからどうなるか…
このシリーズは謎解き系ソングとしても知られており、謎解きも楽しめます(誰も解けない…)

参考までにどうぞm(_ _)m