ここから本文です

新宿等で行われているような衣装の処分市で、男性がウェディングドレスや振袖を購...

hig********さん

2019/9/1120:49:20

新宿等で行われているような衣装の処分市で、男性がウェディングドレスや振袖を購入するのは可能でしょうか?

女性物下着ほどではないですが買うものが買うものなので、門前払いを受けないか疑問です。

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2019/9/1220:54:59

女装子です。
私も名古屋で、処分市にいきました。
色々見ていたら、女性の方(店員)さんが話しにきてくれて、女装子だと説明したら、色々アドバイスや相談に乗ってもらいましたよ。
振り袖もドレスもゲットできました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2019/9/1120:55:07

ブログで処分市で買ったと書いてありましたよ。
行って説明したら可能だと思いますよ。
サイズも心配でもありますし。