ここから本文です

リョウシンJV錠を購入された方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1122:19:24

リョウシンJV錠を購入された方にお聞きします。

効果はどうですか?体の筋肉痛が治ったとか、腰痛が前よりも軽くなったなど、感想をお聞きしたいです。

ちなみにカテゴリ違いであったにしても気にせず回答を期待してます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnr********さん

2019/9/1809:45:00

リョウシンJVと同じ成分でネオビタミンEXというのがあります。価格も三分の一くらいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「リョウシンjv錠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

woh********さん

2019/9/1415:55:01

飲み始めて3日目です。私には劇的に効いたようです。
数年来起き上がる時に腰が痛くて、だましだましゆっくり起き上がっていました。
整形外科で脊柱管狭窄症と診断され、3か所ほど潰れていて神経が圧迫されての痛みで、完治はしないと言われました。
それ以来、コルセットをし、ロキソニンテープを貼り、整骨院に通い、といろいろやってきましたが、体制を変えなければ痛みが出ないので諦めて過ごしていました。
最近になって、テレビであまりにも大量にCMを目にするので、駄目元で初回購入の特典の価格で買ってみました。
結果、まず翌日ほとんど痛くないので驚きました。2日目、起き上がる途中で少し痛いかな、位になりました。3日目の今朝は全く痛くなく起き上がれました。
心配なので時々腰をひねっては確認していますが、痛みがありません。
痛くて中腰になれず、冷蔵庫の下の引出しはいちいち座っていましたが、屈んで開けられます。
驚きと同時に、いつかぶり返すのではないかと不安で、まだ時々腰をひねっています。

oen********さん

2019/9/1214:05:48

腰痛にはカサイセンA錠と言うタイの漢方が効きますよ。腱や筋肉を柔らかくして症状を改善する珍しいお薬です。副作用は全くなく、錠剤なので飲みやすかったです。私は3週間でかなり改善しました。これからも飲み続けます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる