ここから本文です

STAP細胞は、ありますか。

ドニプロペトローウシクさん

2019/9/1122:40:10

STAP細胞は、ありますか。

閲覧数:
79
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gem********さん

2019/9/1221:06:30

STAP細胞があるかどうかは分かりませんが、
少なくとも、存在が確認されてはいません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hok********さん

2019/9/1503:44:22

あるともないとも言い難い。
そこまで頭良くないので実証する術がない。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ham********さん

2019/9/1411:45:49

本人が再現できなかったので存在しないことが確定しました。

STAP細胞「のような」細胞は今後誰かが作る可能性はありますが、それはSTAP細胞ではないので、STAP細胞は存在しません。

hoi********さん

2019/9/1221:18:05

何か、なつかしい

ID非公開さん

2019/9/1200:25:36

ありま〜す!

ffy********さん

2019/9/1123:15:40

絶対ある。
あると思う。
多分ある。
ありそうな気はする。
ないとは言えない。