ここから本文です

意外とかっこよくねー? このバイク安いけど、どう? YBR250だって。。。

下道王さん

2019/9/1122:41:42

意外とかっこよくねー?

このバイク安いけど、どう?
YBR250だって。。。

YBR250,バイク,輸入車,FZ25,エンジン,ネイキッド,セローベース

閲覧数:
80
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/9/1700:04:02

中国生産の中国製の逆車。
セローベースのエンジンらしい。
中国国内向けなので、そこそこ悪路も強そう。
なにより燃料タンクが20ℓ近くあるので、
航続距離が600km以上という化け物バイク。

ツーリング先で1度見かけたよ。
実物みると、やはりチープ感が漂ってるね。
でも逆車でなければ、自分も1台目として購入したかもしれん。
KTMとか買うなら、コッチだと思うけどな。

質問した人からのコメント

2019/9/18 10:41:32

詳細に分析して下さってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2019/9/1622:53:25

安いのは大いに足として
利用価値あります。
個性的では有りますが
カッコ良いとは思わないですね。

さん

2019/9/1215:40:44

リア周りの跳ね上がりな感じが、なかなかカッコいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2019/9/1200:42:47

安価なバイクと、安物バイクは違う。現物を観て判断した方がいい。

sil********さん

2019/9/1200:30:09

自分ならこっちかな FZ25
YBRにするならーって意味でだけどね。
エンジンは同じセロー系

自分ならこっちかな FZ25
YBRにするならーって意味でだけどね。
エンジンは同じセロー系

adj********さん

2019/9/1123:48:48

まぁ、下駄としては使いやすいかもな