ここから本文です

vio脱毛について質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1122:46:53

vio脱毛について質問です。

湘南美容外科でvio脱毛6回コースの契約をし、
1ヶ月半程前に1回目を終えました。
1回目の際は全照射していただいたのですが
vラインだけ形を整える程度で残しておきたいです。

人にもよると思いますが、大体何回したら薄くなったと感じてくるのでしょうか?
2回目も全照射しても問題ないでしょうか?

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

美莱さん

2019/9/1215:51:02

アレキ4回(内2回全射)ウルトラ2回で合計4回全照射している者です。
Vラインは残す部分以外に少し濃い毛がある程度。
Iは計6回全範囲で照射しているので産毛とVラインにいくにつれて
若干濃くなる程度です。

2回目も全照射しても問題ないと思います。
ウルトラで初回をやったのなら3-4回までは全照射して問題ないかと思います。

私の場合、
アレキで部分照射2回→全照射2回→ウルトラ全照射2回なので
参考にならないかと思いますが全照射3回目くらいで若干薄くなったかくらいです。
全ての毛が均一に抜けて薄くなるのは難しいので、薄さで次回を全照射するか
決めるより、次回でまばらになりそうかで判断したほうが失敗しなさそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/9/13 10:38:59

ありがとうございます。
とても参考になりました!

「vio 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ナナ嬢さん

2019/9/1122:56:08

もとの量にもよるし、どこまで薄くしたいかにもよるけど、2回くらいじゃ問題ないと思う。