ここから本文です

わたしの知人に 同棲していて、結婚はしてないのに、 給料を全額彼氏に預ける子...

ユミ姫さん

2019/9/1122:52:22

わたしの知人に
同棲していて、結婚はしてないのに、
給料を全額彼氏に預ける子がいます。

お父さんには貢いでんじゃねーよ、と
怒られたそうです。

どう思いますか?

因みに、その

子の彼氏は
少額ですが、
わたしに
ちょこちょこ奢ってくれます。

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luv********さん

2019/9/1123:04:46

知人はお小遣い制ということですか?

浪費癖があるとかなら良いと思いますが、そうでないなら尽くしすぎてしまうタイプなのかな?と思います

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/9/1206:35:37

おはようございます。お邪魔しますm(_ _)m

ですなー(゜゜)

周りにどう見えても
当事者達の関係は解りません。
同棲相手も働いてるかもしれないし。

2人がその状況を受け入れているなら
フーン(゜゜)って感じです。

tmy********さん

2019/9/1123:09:17

それをひもと言います

2019/9/1122:53:47

。。君が一番問題ってことなの???