ここから本文です

1ヶ月後までに歯を白くしたいのですがオフィスホワイトニングと1回と、セルフホワ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:12:28

1ヶ月後までに歯を白くしたいのですがオフィスホワイトニングと1回と、セルフホワイトニング3回(チェーン店?)ではどちらが効果ありますか??

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2019/9/1123:19:57

目指す歯の色や元の色合いもありますから、歯科医院で相談してみて下さいね。


オフィスは一回で白くなりますが後戻りも早いです。。
ホームホワイトニングは、
ゆっくりですが、後戻りもゆっくりです。

参考まで❤️

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/9/1123:13:57

>どちらが効果ありますか?

何とも言えません。