ここから本文です

「消えた天才」とか「クレイジージャーニー」とか、何かしら手を加えたのを、テレ...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:14:37

「消えた天才」とか「クレイジージャーニー」とか、何かしら手を加えたのを、テレビ局みずからが明らかにするのはいいけど、視聴者はなぜ怒るの?

なにか、迷惑や実害を被りましたか?
だま

された?いや、それで楽しめたなら御の字でしょ?むしろ、どんどん騙してよバラエティなら。

と思うのですが、、、視聴者は何を怒るのですか?

閲覧数:
59
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

AvecalmersEさん

2019/9/1216:16:05

「良い番組」と思っていたものが実は「嘘の番組」では
その番組に対する信頼を裏切られた思うがする
「公正・中立」高い倫理が求められるテレビ局に対する怒りにも成る、
そこまでして「視聴率稼ぎ」がしたいのかその露骨な態度が許せない。

「イッテQ」
世界には面白い祭りが有るそれを紹介している視聴者は感心します、
でも実際は外国まで行って「架空のお祭り」では呆れて怒りも感じる。

失礼しました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/9/1221:21:19

    そんなまじめに見てるんですか?

    第一、祭りって言ったって、地域に古くから根ざした、歴史と伝統あるものから、地方の商店街が地域おこしで始めたものまで、日本にだって知らないものがいくらでもある。

    んなもんで、いちいちだまされたって頭にきてたら、、、苦笑。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「クレイジージャーニー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

西久保さん

2019/9/1305:46:15

ヤラセじゃない、と信じることがもはや出来ません。

バラエティってそういうこと!と思ってしまいましたから、ここ数年は観ていません。

CMの多さで辟易するし、クレイジージャーニーではサイテスⅠの超希少なんて、カメのヘサキリクガメがあんなにあっさりと捕まる分けないので、それ以来観てません。

今回、表沙汰になって『ああ、やはりな…』と思いましたが、バラエティってそういうことです。

ヘサキリクガメってパンダより希少で、あの広大なマダガスカルで500頭居るか居ないか、なんですよ?

Ujmpmp1532さん

2019/9/1123:31:26

それを許してしまったら、見境がなくなってしまいますからね。

lwt********さん

2019/9/1123:17:24

えー!すげぇ!ってなってたのに嘘だよーと言われたらイラっとくるんじゃないでしょうか。自分は別に怒ってませんが。