ここから本文です

幸福の科学信者さんは会社の知人や家族に

ID非公開さんさん

2019/9/1123:17:17

幸福の科学信者さんは会社の知人や家族に

「幸福の科学大川隆法氏によれば幸福実現
党は今年の参議院選挙わざと票を取らなく
して、自民党に勝たせてやったらしいよ」

と伝えてますか?

補足仏言を伝えよ!
主がとち狂っているのを伝えるのは弟子にあり!
弟子の仕事であるのです

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mj5さん

2019/9/1123:50:01

”方便”の次は”ワザトだよ”作戦ですか…(-_-;)

次はどんな”ワザト”を見せてくれるのかな?w

  • 質問者

    ID非公開さんさん

    2019/9/1123:52:36

    そうです!そして次回負けたら悪魔の邪魔が相当入った。予想外!を使います。
    次の次は わざと にもどり、ループします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2019/9/1201:58:09

なんか、退転すると、こうなるんだなぁ、と思って。

長男氏といい、種村氏といい、元夫人といいね。

みんな、まったく、逆になって、それで非常に喜んでいる。

本当に喜んでいるのは誰なのか、という視点は、もうない。

編集あり2019/9/1123:28:33

これをニュースで本当に流してほしいなぁ!

かなり幸福実現党が世間から馬鹿にされるくらいの事だぜ!

これを方便だとか分析したら仏の本当の姿がみえなくなるなどと言っているアホな会員がいてそれに共感しているアホな会員がいるのだから恐ろしい話だ!