ここから本文です

皆さんが1番好きな力士はだれですか?

hiromiさん

2019/9/1123:20:21

皆さんが1番好きな力士はだれですか?

元力士、現役力士

hiromi貴乃花です
武蔵丸との優勝決定戦が凄く感動しました
小泉純一郎の総理大臣杯の言葉が好きです

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zq1********さん

2019/9/1217:25:47

元は、琴風(尾車親方)
現役は、琴獎菊関です。

琴風のがぶり寄りが好きでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

Michelleさん

2019/9/1211:14:00

大関『把瑠都』です。

付け人に暴力をふるったとか
いろいろ不祥事続く角界にあって
あんなに弟弟子想いの力士はいません……自分の弟弟子(後輩)がいじめられたりすると いじめた相手の部屋に出稽古に行き きっちり稽古付けてましたね……
あとあのライトブルーに近いヘーゼルブラウンの瞳(≧∇≦) ちょっと淡い色の大銀杏……❤️ 相撲っぷりで思い出すのは豪快に栃煌山を吊り出して 解説の北の富士さんに「……なにもあんな新巻鮭みたいに吊られなくても……」
今は母国で政治家です(’-’*)♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016さん

編集あり2019/9/1207:35:24

北の湖です。

憎らしいほど強いのが良かったね。

2019/9/1203:01:45

琴欧洲ですね
真面目でしたね