ここから本文です

Zワザかメガ進化どちら派ですか?

teg********さん

2019/9/1123:30:29

Zワザかメガ進化どちら派ですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1123:39:46

メガ進化

専用Zは例外だけどZは誰でも使えるやん?メガシンカはポケモンそのものの救済、強化になってるから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Do?さん

2019/9/1209:38:07

ガブリアスとかラティオスとかの悲しいメガシンカはなんとかしてほしい