ここから本文です

あなたの番です見れるサイト教えてください!

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:35:22

あなたの番です見れるサイト教えてください!

Huluなどの有料アプリはなしでお願いします

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

編集あり2019/9/1200:37:52

とりあえず
あなたの番です 動画
で検索しては?

無料の所は違法サイトでしょうから
あとは自己責任で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

リッチーさん

2019/9/1207:49:16

無料はありません。

juh********さん

2019/9/1123:47:22

無料のところはウイルスの心配と、見たい話がなかったり、あと罪悪感とか、変なページに飛ばされたりとか、そもそも再生出来なかったりあるから、それのストレスとか考えると、普通に有料でやってるところで見た方が精神衛生上よろしいぞ。


大人だったら金くらい払え。子供だったら親に言って登録しなさい。無料期間中にやめれば、金かかんないところもあるから。