ここから本文です

趣味で使ってる自分のサイトとはまた別でサイトを作る方法。

hes********さん

2019/9/1123:37:45

趣味で使ってる自分のサイトとはまた別でサイトを作る方法。

ご覧いただきありがとうございます。
現在自分はロリポップで1つサーバを借りてワードプレス でブログを書いたりしてます。独自ドメインも設定しております。

そして知り合いの方から活動しているチームのサイトを作ってくれないかと話しがあって、どうにか自分の使ってるサーバで、自分のサイトとは全く別のような感じでつくれないかなぁと思っております。

何かいい方法はありますでしょうか?調べようにもどう調べて良いかわからず‥どうぞよろしくお願いします。

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/9/1819:43:15

>何かいい方法はありますでしょうか?

ランサーズ等を利用するという方法が有りますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g****さん

2019/9/1218:55:19

別のドメインでサイトを作成すれば作れます


1つのアカウントに設定できる独自ドメインは何個ですか?
https://lolipop.jp/support/faq/ori/000315/
1つのアカウントに設定いただける独自ドメインの数は以下の通りです。
エコノミー:20個
ライト:50個
スタンダード:100個
エンタープライズ:無制限

プロフィール画像

カテゴリマスター

mil********さん

2019/9/1211:17:52

この手合いの仕事は
安請け合いは禁物です。
どちらかが、ガマンしてしまう時期が来ます。
そうなると、人間関係にまで影響してしまうのです。

受けるのなら、しっかりと契約書を締結し
お金をもらう事です。

契約書の必要性は、責任分岐点を明確にすることです。
お互いが良い関係でいられるためのもの。