ここから本文です

大学1年の女子です。この前初めてクラブに行きました。そこで大学4年の人に声をか...

ris********さん

2019/9/1123:40:51

大学1年の女子です。この前初めてクラブに行きました。そこで大学4年の人に声をかけてもらいラインを交換して今度2人でお昼に会うことになりました。その日用事があるため5時間しか会えないと伝えたところそれでも大

丈夫だよと言ってくれました。
でも会う約束をした後ラインが終わりそうです。ヤリモクといっている友達もいます。
やっぱりただの暇つぶしや遊びでしょうか?

閲覧数:
809
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1602:42:00

最初から5時間も過ごすとはツワモノw

ヤリモクかどうかはやった後の態度を見たらわかるよ。
遊ばれるのかどうかもそのデートでのあなたの行動次第

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1123:52:46

会ってから決めてみては?
その人を判断できるのはあなただけ。