ここから本文です

韓国ドラマで天国の階段と魔王どちらが面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:43:38

韓国ドラマで天国の階段と魔王どちらが面白いですか?

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2019/9/1519:32:01

断然、「魔王」です。

「天国の階段」は当時としても内容がベタな感じでした。ツッコミどころ満載でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aku********さん

2019/9/1514:34:10

自分の中では、魔王。魔王より復活。復活より赤と黒。赤と黒よりサメ。

熾天使さん

2019/9/1400:37:14

魔王に一票。当時としては、あのドラマのシナリオは斬新だった。

man********さん

2019/9/1200:29:11

魔王だと思います。
天国の階段はつまらないです。その後に見た韓国ドラマと内容も似通っていてどっちがどっちだかわからなくなるぐらいです。また財閥かどれだけ韓国は財閥好きなんだ。また孤児院かみたいな感じです。

韓国では離婚する時に子供を相手に押し付けあうそうです。それで孤児院があり、また年に20万人孤児を海外に輸出しているのだそうです。一人200万円だそうです。

あさみのさん

2019/9/1123:47:50

天国の階段は少ししか見ていないので正確な比較にはなりませんが、魔王はとても面白いです。
宮から大躍進したチュ・ジフン氏の演技が素晴らしいです。

でも、好みは人それぞれなので、気になるなら両方ご覧になってみてはいかがですか?
両方ともそこまで長くないですし。