ここから本文です

中古でエピフォンのレスポールジュニアが1,4000で売ってたのですが、元値(新...

mut********さん

2019/9/1123:45:12

中古でエピフォンのレスポールジュニアが1,4000で売ってたのですが、元値(新品)はいくらぐらいでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1200:16:46

14,000円な、まずそういうところから始めようか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bon********さん

2019/9/1310:28:21

それハズレだって

SHIさん?
エピの新品研究用に買って
バラして総点検したら

新品もう一本替えるぐらいのパーツ代と調整手間がかかったって
構造的な欠陥もあるって

ギブのJR
近くのリサイクルでピカピカのが5万だった
SHIさんに聞いたら
ビンテージでもないなら
相場は6万だって

お金貯めて
ギブのJR買ったほうがいいね

どんなに安くても
使えないギターは買っても仕方がないんだよ

編集あり2019/9/1210:15:30

29800円だろうな?
知らんけど(≧∇≦)b

adn********さん

2019/9/1123:47:53

その値段高すぎだろう?

https://item.rakuten.co.jp/chuya-online/158673/

ジャンク扱いで2000円くらいならね