ここから本文です

ドラえもん か クレヨンしんちゃん で、コミケに行く話ってありましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1123:51:56

ドラえもん か クレヨンしんちゃん で、コミケに行く話ってありましたか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/9/1123:59:12

「ドラえもん」には全く無いが「クレヨンしんちゃん」になら昔一度だけあったぞ

「アクション仮面に再会だゾ」1994年8月8日の放送で

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2019/9/1218:02:24

すでに回答されてる方がいますがクレヨンしんちゃんはあります。
セーラームーンのパロディが出てました。みさえが売り子として手伝わされてた気がします。