ここから本文です

岐阜県から東京まで友達が遊びにくることになったのですが東京に一人でくるのが初...

hon********さん

2019/9/1123:57:07

岐阜県から東京まで友達が遊びにくることになったのですが東京に一人でくるのが初めての友達で不安なので改札の中まで入って迎えに行きたいのですが券を買うのはわかるのですが1から詳しく教え

てほしいです。

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2019/9/1123:58:36

券売機に「入場券」という駅に入るための切符があります。たしか140円くらい。券売機を見ればわかると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tec********さん

2019/9/1202:05:59

その前に友達は何に乗って東京来るの?

流浪の民さん

2019/9/1201:02:17

入場券を購入してください。

hvg********さん

2019/9/1200:03:15

東京駅の自動券売機に
必ず入場券140円が買える券売機はありますので、そこで購入してください。
https://www.jreast.co.jp/kippu/18.html
時間制限が2時間とありますので、事前にお友達と到着予定時間を確認してください。
なお、Suicaなど交通系ICカードは入場券として使えませんので。