ここから本文です

パネライのPAM00388の使い勝手を教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/9/1200:12:03

パネライのPAM00388の使い勝手を教えてください

リューズが痛かったりしませんか?

また耐久度もしりたいです

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mua********さん

2019/9/1223:51:33

ルミノールのようなリューズガードが付いてたら、結構角が当たって痛いですが、大きな竜頭ですが大きいので痛くないかも

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1315:06:27

ラジオミールは普通に当たりますが、チクチクしたりはしません。
普通の姿勢なら、差し支えはないですよ。
P9000は、耐久性はフリースプラングテンプで、「ある方」だと思います。