ここから本文です

クラシック音楽に関するレポートを書く時に、引用する本について触れる際には、 ...

クラシック音楽に関するレポートを書く時に、引用する本について触れる際には、
「本書によると~」と書けば良いのでしょうか?
それとも、「○○という本によると~」と書いた方が良いのでしょうか。

閲覧数:
43
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juncoさん

2019/9/1611:12:49

巻末に引用文献のリストをつけておけばいいんじゃないですか・・・?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2019/9/1321:36:19

レポートを書くのに本を引用するんですか?
実際には聴かないんですか?

her********さん

2019/9/1200:27:05

「ヤフー知恵袋によると・・・」でいいんじゃないの?

ネットからのパ○リだらけだし~

「ヤフー知恵袋によると・・・」でいいんじゃないの?

ネットからのパ○リだらけだし~

lab********さん

2019/9/1200:25:09

どちらでも構わないと思います。