ここから本文です

ジャニーズのファンクラブに入ってたんですが退会は振り込まなければいいというこ...

vvd********さん

2019/9/1200:29:31

ジャニーズのファンクラブに入ってたんですが退会は振り込まなければいいということですが、そういう事に関しての電話はかかってきますか?

閲覧数:
31
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kto********さん

2019/9/1200:40:07

次回の更新時に振り込みをしなければ自動的に退会になります。
向こうから電話がかかってくる事はありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2019/9/1221:42:46

電話等はかかってきません(^-^)

期限が切れる3ヶ月ほど前に、圧着はがきで更新の案内が届きます。

更新する必要がなければ、お金を振り込まなければ良いです。


✱注意
一度有効期間を切らせてしまうと、今ある会員番号での継続は不可能になります。
再度入会する時は、Web登録、入会金から支払い、新しい会員番号になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hirochanさん

2019/9/1206:46:10

執行猶予がなくなったので、有効期限切れたらファンクラブの継続は出来ません。
電話かかってきません。
継続しないのであれば、年会費を支払わないで、有効期限が切れるのを待ちましょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

twq********さん

2019/9/1200:46:32

お金を支払いしなければ
自然に退会出来ています
電話もかかって来ません