ここから本文です

みりおってなんであんなにも入出の態度が悪いのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/9/1201:25:22

みりおってなんであんなにも入出の態度が悪いのですか?

ファンが多いから?でもそうやってたくさんのファンの方が居てくれるからトップとして輝けるに?
てか、みりお大好き2番手柚香も無愛想ですよね。基本花男はだいたい無愛想ですよね

閲覧数:
2,232
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cyx********さん

2019/9/1220:21:06

昔のスターさんに聞いたんですけど、入りや出の時、○○さんにだけ笑いかけたとか、本人はそんな気はないのにファンが嫉妬していろいろ言われてみんなに塩対応してるって言ってました。

花男さんたちもそうとは限らないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「みりお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mew********さん

2019/9/1302:27:04

態度が悪くてもファンが多いから改善しないんじゃないですか。
私は塩っぱさが好きですけど。

byj********さん

2019/9/1206:57:19

それがクールでいいと思ってるんじゃないかしら
それとも笑顔が出ないほど疲れ切ってる?

rfv********さん

2019/9/1201:51:45

みなさん様々な理由があると思います。
明日海さんも笑顔の時ありますし、いつも元気な方でも少しお疲れの時は笑顔でないこともあるので、、、あくまでも舞台やテレビがお仕事なので、入りや出もお仕事と同じように(半分お仕事みたいなものですが)接するのはしんどいと思います。

朝が苦手で無愛想に見えてしまう。
照れてしまって素直に笑顔になれない。
体調が優れない。

他にも理由はたくさんあると思います。無愛想というより、塩って感じがします!!
入り出で笑顔を見せない方も、お茶会などでは笑顔ですし、ファンの方に感謝はしていると思いますよ!そうじゃないと続けられないでしょう、、、