ここから本文です

大型自動二輪と大型二種免許持ってる人って中々いないですよね? 乗れないモノは...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1202:01:43

大型自動二輪と大型二種免許持ってる人って中々いないですよね?
乗れないモノはない!みたいでカッコいいですよね。
身近にいらっしゃいますか?

閲覧数:
120
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbq********さん

2019/9/1219:32:15

自分は一種免許全てに加え、大型二種持ってますが、カッコいいとは思わないです。

確かに乗れないものは無いかも知れませんが、仕事に活かすとなると微妙なところです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkk********さん

2019/9/1810:59:33

大型自動二輪は趣味で取って今も乗ってる。
大型二種免許は、失業時の保険として取ったけだけで、乗客載せたバスは運転した事ない。
あと、牽引(一種)とフォークリフトもあるんで、運送屋にはいつでも行けると思いつつ、なかなか今の会社が辞められない。

2019/9/1801:05:40

持っていても経験のないペーパードライバーは無茶苦茶かっこ悪い。昔と違って所詮教習所で誰でも簡単に取れる免許です。

仁川さん

編集あり2019/9/1614:00:43

これはOK?

自分の技術やマインドの向上、そして公安委員会に対する「挑戦」だった。
ちなみに大型、中型、大特、普通二輪、牽引、大型二種は指定教習所にて
大型二輪、普通二種、大特二種、牽引二種は試験場飛込みにて取得

指定教習所には6回入所し、延べ150時間練習
費用はトータル120万円位かかった。

違反でパーにはできないな(笑)

これはOK?

自分の技術やマインドの向上、そして公安委員会に対する「挑戦」だった。...

vma********さん

2019/9/1220:27:11

25歳の時に一種も二種も制覇しましたが、カッコ良くないですね。マニアとしか思われないし。
自己満足でしかないです。
バカにされる事はあっても、誉められる事はないですね(笑)

25歳の時に一種も二種も制覇しましたが、カッコ良くないですね。マニアとしか思われないし。...

par********さん

編集あり2019/9/1212:55:58

大型二輪は、持っている人沢山いるでしょう。

私も持ってます。