ここから本文です

創価学会員でも、完全に英語とかロシア語を理解すれば、創価学会を辞めると思いま...

ピエタリ君さん

2019/9/1202:21:25

創価学会員でも、完全に英語とかロシア語を理解すれば、創価学会を辞めると思います。オーロラを見たり、冬の寒さに感動して創価学会を辞めるとかあるんじゃないかな。

そんな事、ないのかな


どうでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ダ女神様さん

2019/9/1211:04:39

ぶっちゃけ、英語わかっても創価がビジネスだとわからないのが学会員だろ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

grandeさん

2019/9/1216:14:41

創◯学会は勧誘のしつこいアフォ集団ですよ!

2019/9/1209:37:42

元二世学会員です。

自分の場合は英語を勉強し、中東のイスラエル、それから、ロサンゼルス、ニューヨーク、ワシントンDCと勤務しました。

そして、現地で創価学会や池田大作を知っているかと聞いて、今まで知っているという人に会ったことがありません。

また出張でヨーロッパに行くので同様の質問をしておりますが、答えはやっぱり同じでした。

英語を勉強して外国で働いたおかげで、「創価学会は世界192ヵ国に広まっている」というのが嘘だと分かりました。

信心は中学生の時にやめておりますが、洗脳が解け、世界に出てみたら、学会の言っていることが嘘八百だということが分かってよかったです。

ikedasenseiさん

2019/9/1206:26:30

だから先生はロシア邸宅されたのでしょう