ここから本文です

n国の立花のYouTube凄いですね。コメ一覧がほぼ信者です。

アバター

ID非公開さん

2019/9/1202:46:57

n国の立花のYouTube凄いですね。コメ一覧がほぼ信者です。

丸山の発言を問題視してない当たりが、マツコ・デラックスの言葉を借りるなら本当に【気持ち悪い】です。

一旦、コメ一覧を見て、肯定・否定を教えてください。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tokinominoruさん

2019/9/1310:24:54

立花:パチンコで1億儲けた・・
億単位で儲けたのなら納税額を調べるといい。
申告してなければ脱税で摘発することだ。

大言壮語を真に受けて議員に選出したアホが多い。
法で認められたNHK受信料を払いたくないがため、
わずかな金額で魂を売ったということであろう。

もちろん、浮いた小銭はパチスロに消える・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuz********さん

2019/9/1207:01:55

立花が味方につけないといけなかったのは「面白そうだから乗ろうか」という奴らで、そういう奴らは当選後の立花の奇行にドンビキして距離を置かれてるんです
だからコメントが信者ばかりというのは立花が苦境に陥りつつあるということ

2019/9/1203:37:22

そもそも、信者とかいません。宗教じゃないし、そのようにID非公開さんが、印象操作を誘導する理由は何でしょうか?

もしかしてあなたはNHK集金人ですか?