ここから本文です

ビートボックス極めるのは簡単?

gua********さん

2019/9/1202:52:41

ビートボックス極めるのは簡単?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Lollipopさん

2019/9/1202:53:22

簡単じゃないっすね、、w ペン回しと同じくらいむずい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dot********さん

2019/9/1410:39:12

いまはサンプラーという強力なお助けマシンがあるからね。
シーケンサも使えるし。

パフォーマンスの質ががらっと変わったので、そのぶん、極めるのは大変になったかと思いますよ。

murashinさん

2019/9/1213:38:57

色んなものを買ったけど、部屋の片隅で寝ていますよ。