ここから本文です

韓国のホテルについて。 クリスマスに彼氏と一緒に韓国旅行に行こうと考えてい...

dzj********さん

2019/9/1204:43:24

韓国のホテルについて。

クリスマスに彼氏と一緒に韓国旅行に行こうと考えています。
ですが私は16歳で韓国でいうと17歳に当たります。
彼氏は19歳で韓国でいうと20歳です。
韓国のホテル

では未成年の宿泊や
異性での宿泊が禁止されているということですが
ラブホテルだったら大丈夫なのでしょうか。

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/9/1212:57:00

くだらんことは考えるな
ダメに決まってるわ
というか、冬に韓国行くとかアタマおかしいの?

ありとあらゆる意味でないわ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

alo********さん

2019/9/1215:52:46

無理です。泊まれません。ラブホテルも民宿もです。
というか、16歳で親が彼氏と韓国へ行く事を許してくれるのでしょうか?
飛行機にも親の同意書などが必要だったと思います。

bev********さん

2019/9/1215:22:19

見つかれば、成人の彼の方は。未成年者誘拐の上、未成年者性行為強要、場合によっては未成年者監禁等,あらゆる罪状がかぶされます。
ラブホテルでも同じです。
偶々、反日的な係員に当たると、何処まで意地悪されるか判りません。
未成年者との性行為は、欧米ほどではないにしても、アジアでもうるさい国が多いので気を付けた方が無難です。
相手が未成年女性の場合、青年男性は、運が悪ければ何年も監獄行です。
未成年女性は、あくまでも被害者なので大丈夫です。

rai********さん

2019/9/1208:38:42

未成年で男女一緒の部屋では泊まれません。
ラブホテル(モーテル)も同じです。