ここから本文です

UQのブラトップワンピース(だったと思う)は<一枚で着られる>と宣伝していま...

yk_********さん

2019/9/1906:00:04

UQのブラトップワンピース(だったと思う)は<一枚で着られる>と宣伝しています。

なので、ちゃんと一枚だけで着てみました。

そしたら友達に違う、そうじゃないからと言われました。

どっちが正しいとかって、わかりますか。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cmc********さん

編集あり2019/9/1906:06:18

お友達のいう意味がわからないけど?

どう違うの?

質問した人からのコメント

2019/9/26 03:07:05

ずばっ っと仰っていただけましたので。

友達一人の意見が標準と考えて良いのかどうか、

メーカーの提案の真意がわからなかったもので

質問させていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zz4********さん

2019/9/2119:02:57

一枚だと
透けるからですかね?
沢山着ると暑いですかね?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2019/9/2005:22:57

おはよ(^^♪

パンツは履きましょう
Тバックでもいからあ
じゃないとラインがエロすぎる
ww