ここから本文です

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した事があるのですがクリスマスイベントをし...

アバター

ID非公開さん

2019/9/1205:42:50

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊した事があるのですがクリスマスイベントをしている時でお部屋もクリスマス仕様の部屋がありましたがもうなくなったのでしょうか?

それとも予約するのが遅かったですか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/9/1823:13:23

今はやっていません。
クリスマス仕様はオフィシャルホテルで行っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/9/1208:49:08

いわゆる、ディズニーホテルのデコレーション部屋は、2016年までは、設定がありましたが、それ以降は、実施していないようです。


これには、2017年4月から、ディズニーホテルの宿泊料金体系が、価格変動性に移行したことが関係していると思われます。