ここから本文です

千葉県が台風の影響でこんな状態なのに14日から中山開催ってできるのか?

下野の大豆生田さん

2019/9/1206:13:33

千葉県が台風の影響でこんな状態なのに14日から中山開催ってできるのか?

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mvw********さん

2019/9/1219:19:50

開催しないと台風よりとんでもない事になりそうなので開催します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ben********さん

2019/9/1221:45:14

鉄道やライフラインが停止してないのなら通常開催かと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/9/1209:25:31

中山競馬場付近は特に被害は無かったので開催できます。
週末の天気次第ですが(;´・ω・)

2019/9/1208:14:18

大丈夫でしょうね。